サービスご利用の流れ
サービスご利用の流れ
- STEP1
お問い合わせ
まずは下記のお問い合わせフォームより、ご依頼内容・ご相談内容を記載の上、お問い合わせください。
お問い合わせフォームはこちら - STEP2
ご要望の
ヒアリングお客様のご予算、ご要望のヒアリングを実施いたします。
- STEP3
システム分析
最適なご提案を行うため、お客様のAccessシステムをお預かりし、構造を分析いたします。
※システムをお預かりする際に、機密保持契約を締結いたします。ご安心ください。 - STEP4
ご提案書・
御見積のご提示システム分析の結果を基にご提案書・御見積を提示いたします。改修規模が大きい場合、お客様のご予算内で、できるだけご要望に沿えるようにご提案いたします。
- STEP5
ご発注
費用、スケジュール等を確認し、正式な発注を頂きます。
- STEP6
作業
ご発注内容を基に作業を行います。作業中に追加の要望が発生した場合は、できる限り対応いたしますので、ご相談ください。
- STEP7
リリース・
お客様の動作確認システムをお客様の環境にリリースいたします。リリース後、お客様にシステムの最終的なご確認をしていただきます。
※弊社でも、お客様環境にて確認作業を一緒にお手伝いすることも可能です。 - STEP8
納品
システムと発注時にお客様とご確認いたしました資料をお納めいたします。
まずはお気軽にご相談ください。
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