サービスご利用の流れ

サービスご利用の流れ

  1. STEP
    1

    お問い合わせ

    まずは下記のお問い合わせフォームより、ご依頼内容・ご相談内容を記載の上、お問い合わせください。

    お問い合わせフォームはこちら
  2. STEP
    2

    ご要望の
    ヒアリング

    お客様のご予算、ご要望のヒアリングを実施いたします。

  3. STEP
    3

    システム分析

    最適なご提案を行うため、お客様のAccessシステムをお預かりし、構造を分析いたします。
    ※システムをお預かりする際に、機密保持契約を締結いたします。ご安心ください。

  4. STEP
    4

    ご提案書・
    御見積のご提示

    システム分析の結果を基にご提案書・御見積を提示いたします。改修規模が大きい場合、お客様のご予算内で、できるだけご要望に沿えるようにご提案いたします。

  5. STEP
    5

    ご発注

    費用、スケジュール等を確認し、正式な発注を頂きます。

  6. STEP
    6

    作業

    ご発注内容を基に作業を行います。作業中に追加の要望が発生した場合は、できる限り対応いたしますので、ご相談ください。

  7. STEP
    7

    リリース・
    お客様の動作確認

    システムをお客様の環境にリリースいたします。リリース後、お客様にシステムの最終的なご確認をしていただきます。
    ※弊社でも、お客様環境にて確認作業を一緒にお手伝いすることも可能です。

  8. STEP
    8

    納品

    システムと発注時にお客様とご確認いたしました資料をお納めいたします。

まずはお気軽にご相談ください。

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